2021年6月21日 23時55分

DJ社長が「顔面フル整形」について語る動画を投稿。DJ社長は整形して良かったと思いますか?

2020年6月20日、「DJ社長」が "顔面フル整形" の裏側について語る動画を投稿。 整形にかかった費用や、どこをどのように整形したのか?またこれから整形をしてみたい人に向けてのアドバイス、整形することについての思い等、詳しく話してくれました。

整形にかかった総額は248万円。目じり・目頭切開、あごの骨を削る輪郭の矯正手術、トレードマークの「鼻ニンニク」を改善する手術を行ったとの事。韓国で行ったため248万円ですんだが、日本だと600万円以上はしたのではないかという。

DJ社長は整形して良かったと思いますか?
62 (46%)
74 (54%)

8コメント

2021年6月22日 0時42分 | 匿名

よかった!」 に投票しました!

整形の是非は置いといて、割と成功した方なのでは?
DJ社長の面影は残したままちょっとイケメンになってる感じで。
医者に「自分の顔に合わせてかっこよくしてくれ」と頼んだそうだが、それが功を奏した事例だと思う。
男性はぱっちり二重は合わないそうだが、某KABAちゃんの整形を思い出して妙に納得できた。
整形を考えている人にとっては、意外にも役立つ動画になってると思う。

2021年6月22日 0時53分 | 匿名

よかった!」 に投票しました!

別に整形しようがしなかろうが個人の勝手
それでモチベが上がるなら好きなようにすればいい

2021年6月22日 3時57分 | 匿名

よかった!」 に投票しました!

まあ本人が決めたことだしいいんじゃね

-1
2021年6月24日 8時23分 | 匿名

よくなかった...」 に投票しました!

DJ社長は不細工なままの方が良かった。味があった。
でもイケメンになった社長にもだんだん慣れてきた。

2021年6月25日 22時00分 | 匿名

よかった!」 に投票しました!

言うほどイケメンになってないし言うほど鼻にんにくも治ってないが、DJ社長が好きなのであまり変わらなくて良かった。

-3
2021年6月27日 8時51分 | 匿名

よくなかった...」 に投票しました!

怖いです...

2021年7月2日 21時32分 | 匿名 ( 男性 / 30代 )

よかった!」 に投票しました!

本人はイケメンという言葉で括ってるけど、要は人相が良くなりたかったんだと思う。確かに今の顔の方が「人に受け入れられやすい顔」だなって感じはする。

2021年8月29日 1時34分 | 匿名

よかった!」 に投票しました!

よりひとと比べたらかなりの成功例でしょう

関連ユーチューバー

TOP > DJ社長が「顔面フル整形」について語る動画を投稿。DJ社長は整形して良かったと思いますか?